羊山公園芝桜情報 No.2

s-shimada2005-04-24

24日の日曜日に羊山公園の芝桜を見物に出かけました。
テレビで満開とのことでしたが、貸切バスも10台以上来ており、非常に賑やかでした。
グランドに出来た仮設のお店には、多くの人が群がっており、お土産品などを購入していました。
芝生広場では、秩父青年会議所主催のC−DANCEが、開催されていました。
天気もぽかぽか陽気で、多くの人がのんびり芝桜を見物していました。
今年は、回りに休める場所が多く出来ましたので、そこで昼食をとって、家族で楽しんでいるグループも多く目に付きました。
5月の連休までは、この賑わいが続くことでしょう。