ふれあいセンター祭り

s-shimada2012-08-24

第10回ふれあいセンター祭りが、秩父市中村町の「秩父市ふれあいセンター」に於いて、8月24日(金)午後5時から賑やかに開催されました。5時から多くの来賓者を迎えての開会式の後に、秩父屋台囃子が祭りを盛り上げました。写真は、開会式の様子です。
この施設は、市内の各種福祉団体が使用しており、この祭りは各団体の交流を兼ねて行われ、年々盛んになってきました。今年も多くの皆さんが来場され、賑やかに楽しんでおりました。
会場の各コーナーには、焼きそば、カレーライス、ポップコーン、フランクフルト等の食べ物から、バザーや手作り品の売店、パソコンによるプリクラ、映画の上映、ゲーム等が行われていました。本当に楽しいふれあいセンター祭りでした。