ふれあいセンター祭り

s-shimada2010-08-26

第8回ふれあいセンター祭りが、秩父市中村町の「秩父市ふれあいセンター」に於いて、8月26日(木)午後5時から7時過ぎまで賑やかに開催されました。開会式は、5時から多くの来賓者を迎えて行われました。
この施設は、市内の各種福祉団体が使用しており、毎年各団体の交流を兼ねて行われ、内容も年々充実し、盛大になってきました。今年も多くの皆さんが来場され、賑やかに楽しんでおりました。
会場の各コーナーには、焼きそば、焼き鳥、カレーライス、ポップコーン、フランクフルト等の食べ物から、バザーや小物品の売店、パソコンによるプリクラ、名刺作成、ゲームなどが行われ、子供達も楽しんでいました。写真は、プリクラのコーナーの様子です。秩父屋台囃子も賑やかに盛り上げ、7時過ぎまで多くのお客さんが、交流を楽しんでいました。